かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ユーロ優勝おめでとう!!!<追記あり>

ジェーニャ、7回目のユーロ優勝おめでとう!!

昨日夜〜今日未明にかけてJスポ生中継にて観戦していたわけですが、今回ばかりは(いや、いつもか…)ガチガチに緊張して固唾を呑んで見守っておりました。実を言うと、コンディションの悪さを知っているだけにまさか優勝するとは思っていなかったんですよ(汗)

そんな中、優勝するジェーニャは本当にすごいよ!!!!! リアルタイムにレジェンドが成し遂げられるのを見られたことを、心から感謝いたします。今回のフリーの演技は、魂がこもっていて素晴らしかったとしか言いようがありません。

マラジェッツ、ジェーニャ! ありがとう、ジェーニャ!!! 今はもう、夢心地でこれくらいしか表現出来ません!!!

<追記>

  • 1度目&2度目の復帰通して、今回のユーロが一番好きな演技かも!(SP・FS両方とも)
  • バンクーバーより進化してる気が…
  • FSのコンボ、4T-3Tより3A-3Tの方が個人的には好きだな
  • Jスポ、解説の藤森さん&実況千鶴さんの「ステキですね」連呼に笑ったw
  • ロクサーヌは一般ウケするプログラムだったのかしら…
  • 確かにFSの衣装はシックで今までに無いステキさだったわ〜
  • スピードが凄い!
  • 滑り出しのとこの表情がステキです…例の「ナイショだよ」ポーズもw
  • どうしてこんなにパッションを感じられる演技なのかしらん!

他にももろもろありますが、取り敢えずこの辺で(笑)