かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 チケット戦線異状あり

髑髏城・東京公演のカメレオン先行、悩みに悩んで結局9/15・木曜のマチソワに申し込みいたしました。(だって9月まで木金休みだから…)
大阪公演と違って、カメレオンの結果がわかってから新感線FCに申し込むってことが出来ないからねえ。一応世間では平日なので、意外と狙い目なんじゃないかと思うんだけど…どーなんでしょう。チケット状況、いまんとこ全然読めません。

あと、今更だけどあのしちめんどくさいジグソーパズル会報はいったいなんだったんでしょーかw あまりのめんどくささに、届いてから2〜3日は放置しておりました(笑) うーん、映画のパンフ(舞台のプログラム)なんかでも奇をてらったデザインのより、オーソドックスな活字ぎっしりタイプの方が好きなんだけどなあ。
モリヤマミライからの挑戦状、次はいかなる手段でくるのでしょうか。うーん、楽しみなような恐ろしいような…。