かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今夏の予定

ジェーニャ、背中の手術はどうなったのかしらん。左ひざの手術からあまり経っていないので大変だろうけど、無事と回復を祈っています。
今夏はリハビリと競技の準備に専念して欲しいなぁ。出来れば、ジャパンオープンも止めて欲しい…と思っているんだけど、GPSアサイン待たないとどの程度試合に出るかもわからないので、今はただ待つしかないですな。

あー、それにしても、明日から開催されるFaOI金沢が羨ましすぎるよー!! ロロ&ジュベール、見たかったなあ…orzorz ロロのダルタニアンとジュベールのアレを観られる機会なんて、今後日本ではないだろうし…(ギリギリ) 
福岡も諦めたし、韓国は無くなった(?)し、新潟も多分無理っぽいし、今年の夏は髑髏城ちょこっと行く程度に大人しくしておこうかと。髑髏城の大楽、今からでもどこかで手に入れられるかしらん。