かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーフォーゼ

http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/

んー、毎年のことだけど、ライダーデザインはなんとかならないのかー(笑) でも、きっと動けばカッコよく見えるのよね★*1
メインライターが中島かずきさん+塚田Pってことで自分の好みには合わない予感がモリモリいたします…。今だから言うけど、同Pが手掛けた「仮面ライダーW」が自分的にイマイチだったので、なんだかいやーんな気分。

あー、自分が好きだった平成ライダーって、なんだかんだ言っても「白倉ライダー」だったんだなあと、今更ながら気づきました。自分が「オーズ」に今更ながらハマったのも、「平成(白倉)ライダーのフォーマット」に近しいモノをオーズに感じ取ったからなのかもしれません。長年白倉さんとタッグを組んでいた武部Pだしね、なんか1話から安心感(?)はあったんだよな。

つーわけで、俄然コレに行きたくなってしまいました。生アンク、一度は肉眼で拝んどかないと一生後悔しそうな気がする…。 

*1:ってこれも毎年言ってる気が…