かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今月のチケット目標!

JO&カーニバルオンアイスに、ジェーニャが参加?!(ソース:ヤナツイッター
まだJO公式に出ていないので安心は出来ないけど(手術あけだし)、10/1にJO&CaOI→10/2に髑髏城へ…というコースで上京出来るといいなあ。チケット、まだいずれも入手出来てないけど!(笑)
あと、オーズファイナルが9/11なので、プレオーダーに当選したら行きたいなあと夢見ております。JOも髑髏城もオーズファイナルも、今月中の土日に一般発売なんだよね…。輪番操業で土日休みじゃない自分にとって何たる仕打ち>< 状態なのですが、絶対手に入れる!という意気込みで頑張りたいと思います。

なんだかんだ言っても、楽しみがあるから仕事も頑張る気になるんだよねー(ダメ社会人)。今年は2月〜7月まで遠征が一切無かったので、下半期で色々と取り返したいです。