かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 髑髏城とテヅカ

http://www.dokuro2011.com/

アカドクロのテーマ曲、好きなのでテンションあーがーるー!
この音楽を聴いただけで、あと2公演くらい追加したくなりました(笑) うーん、追加するなら、バランス的に10/8〜10くらい??? 大楽狙いだったけど、流石にそれは無理っぽいので前楽あたりの土日に行けたらいいなあ…。
でも、新感線2次には敗れてしまったし、各種プレイガイドの先行じゃあ取れる気がいたしません! もーちょっとカメレオンさんに頼んでおけばよかったよ…と嘆いても後の祭りやね。ま、どーにかなるっしょ。


そして、まさかまさかの新舞台情報。
http://www.bunkamura.co.jp/topics/category/orchard/

また、意外なハコ&題材で。なんだか、面白そうなものが観られそうです。オーチャードホールって、デカい+チケットが高そう+敷居が高そうというイメージがあるんだけど、果たして大丈夫なのか…!!