かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 決戦は月曜日

ジェーニャ関係の懸念事項*1、今週末までにはなにかしら動きがあるかも!と思って待っていたら、土曜もこんな時刻になってしまいましたよ…。
ヒュンダイのスーパーマッチについては、元々の開催予定日(?)まで一ヶ月を切ってしまったのにこんな状況じゃあ、もう開催はないと考えた方がよいのかしらん。FaOI新潟もinするか不明だしJO*2も時期が微妙なので、やっぱり今夏のアジア圏でのショーは諦めるしかないのかなー。

まー、こうなったらこうなったで、当初の目的であるロシア杯に行きたいよなあという想いがふつふつと。…って、まだエリジブル資格回復してないんだけどね! 資格関連のニュースは、最悪月曜になるかもという話なので今からドキドキです。

あと、もうひとつの月曜日の決戦とは、カメレオンの髑髏東京公演抽選発表日のことであります!
平日なんで受かるとタカをくくっておりましたが、新感線FCの当選状況が思わしくないようなのでにわかに不安になってきてしまいました…。平日なのでたのむよー、カメレオンさーん。今回行けても4〜5公演なので、なんとか頑張ってもらいたいです…。

兎にも角にも、月曜日までハラハラして待ってます。いいニュースが聞けることを祈りつつ。

*1:現代ショーと資格関係

*2:あ、JOも一応コンペなんだっけ