かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 タクティクスオウガ来たー!

ねんがんの たくてぃくすおうがを てにいれたぞ!

佐川さんが先ほど、ようやく届けてくださいました。無事タロットカードも付いてたよ、良かったあー!(その為にお値段がお高いスクエニで買ったんだってばさ)
アマゾンで買うかどうかも迷ったんだけど、案の定konozamaってるみたいですね…。ご愁傷さまです。

ロウルートのヴァイス、待ってて、今行くわー!というわけで、ロウルートでヴァイスを仲間にする気マンマンであります。ロウヴァイスは頼りがいのあるナイスガイなので、カオスルートは中々選択出来ません。
クレリック法がこのPSP版では使えないんだよね、確か。ハボリムのペトロクラウドもダメだというウワサをちらっと耳にしたので、どーなっちゃうんだろ。先ずは、プレイしてみっか!