かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 来季が待ち遠しい

春のKOIドキュメンタリーがupされてたので、昨日はじっくりと堪能いたしました。

(※つべだと分割されてるから、まとまってるこっちの方が見やすいかも)

ジェーニャの出番は少ないけど、やっぱりこのメンバーは楽しいなー!このサンクト・モスクワでの“4 kings”で今季試合に出ているのはジュベールだけなんだよね…。ちょっと寂しいかも。


GPS、若手選手も頑張っていて面白いけど、見れば見るほどジェーニャの演技が恋しくなってきます。今季の採点傾向を見ていると、来季ジェーニャが無事復帰したとしても、結構辛い戦いになることが予想出来て正直不安になることもあるんだけど。

…それでも、やっぱり闘うジェーニャの姿が見たい!新しいイメージのジェーニャが見たい!見たいったら見たい! 

実際、戦いの場に身を投じる以上、「勝ち負けなんてどうでもいい、彼らしい演技が見られればそれでいい」だなんて甘っちょろいことは言ってられないのは百も承知してるしさ。
事実、今季ジュベールが色々と苦労しているのを目の当たりにしていると、それがジェーニャの場合だったらと思ったら最後、まだ始まってもいないのに身を切られそうな思いにかられてしまいます。あーあ、シーズンが始まればその一挙一動に一喜一憂・阿鼻叫喚の状態になるんだろーなー。それでもやっぱり、来季の復活を願わずにはいられません。
なにはともあれ、先ずは一刻も早くエリジブル資格の回復を祈ります。故障者続出のロシア男子の為にも、良い方向に進んでいるといいんだけれども…。