かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ファンミーティング?!

オープンレターの件もあってか、事態が収束しつつある?と少々安心したのもつかの間。本日、ジェーニャに関して思いも寄らぬニュースがもたらされました。

http://www.athlead.jp/sp/plushenko/

( Д ) ゜ ゜  



…ま、まさかのファンミーティングですと?!
自分、AAとか顔文字とかあんま好きじゃないんで殆ど使用しないんだけど、流石に今回はビックリしすぎて上のAAを使用したくなりました(笑)

行きたい!ような、行きたくないようなフクザツな乙女心よ…。いや、お値段は妥当だと思うし*1、ジェーニャのトークをナマで聞きたいという願望はあるのだけれども。


<行きたいような>

  • 27・28日は元々MOIの為有休を取っているので、仕事に関しては無問題
  • 長野→東京へ直行すれば、長野行き+αの交通費で抑えられる
  • 思った程お値段が高くない
  • ナマのジェーニャと触れ合える
  • おそらく、日本で最初で最後のファンミーティング
  • ジェーニャの競技資金稼ぎのお手伝いが出来る

<行きたくないような>

  • やはり出費が気になる(来年のロシア杯に行きたいのにー!)
  • 長野から東京直行は疲れる
  • お呼ばれのおようふくに悩む(カジュアルな服しか無いよーん)
  • 物陰でひっそり見守るような、星明子のような*2ファンを目指しているので、晴れがましい場所にあまり行きたくない気持ちが…


うーん、どーしよーどーしよー。200人集まらなくってジェーニャ泣いちゃうのはいやーん。(ってことはないだろうけどw)
まー、この土日に目一杯悩もうかと。こんな機会二度とないだろうしなあ、身軽で失うものなど何も無い毒女だからこそ出来ることだろうしなー。

うむむむむむ。

*1:ちんざんそーでやってた某らいだー俳優のイベントとか考えるとねー

*2:もしくは紫の薔薇の人のような