かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 これからの予定

これから日本で開催される主な競技会&ショー、おぼえがき。

<2011年>

ジェーニャ、11月〜12月のKOI*1と2月のAOIに出演するってのは知ってたけど、まさかMOIに出るとは思いも寄りませんでした。 SOIは北米ショーだからまあ無いと思ってるけど(※08年にはゲスト出演アリ)、今年は年末まで来日しまくりですな。
むろん、長野に行きたいのはヤマヤマなんだけど。12/27じゃあ休みに入ってないし、時間帯を考えると日帰りも不可能で…。例年、地上波で当日放映&後日BSで完全版を放映するみたいなので、今回は涙を呑んで見送ろうかな。


個人的には、2007〜2009年の年初に行われていた「ジャパンスーパーチャレンジ」が来年も開催されるのかも気になります。08・09にジェーニャはゲスト出演してるし、来年開催されるなら出演の可能性ありかなー?と。名古屋だったら一番行きやすいし!あともうひとつ気になる来年4月の国別対抗戦は、それまでに資格回復してたら出られるのかしらん??
来季はショーを控えるらしいので、それまでに出来る限り来日して下さるとありがたいです…。もちろん、競技でジェーニャが見られるのが一番嬉しいんだけどね。イメージチェンジ、とっても楽しみです★

*1:クーリックも出演だとう!