かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 一周年

ジェーニャのファンになってから、大体一年が経ちました。早いものです。
先週は、NHK杯を見てから無性に 「ジェーニャのあのわけのわからんオーラをナマで浴びたい〜」 モードになってしまい、一週間かけて必死に長野MOIに行く算段を練っておりました。どうやらJSCは無さそう?だし、来年の来日予定はまだわからないし、行ける機会があるんなら行っといた方がいいやね〜。

来月のKOIには元祖・私の王子様のイリューシャさんも出演されるみたいなので今からウッキウキです。4 kingsの群舞は、ジェーニャ・ランビ・ブラッドレイ・イリューシャなんでしょーかね?うわああ、考えただけでも嬉しすぎるううう。


競技の方では、来月中旬のロシア杯が男女シングル共に好き選手ばかりでものすごく楽しみです。来年、ジェーニャが無事復帰出来てロシア杯に出られるのなら、観戦ツアー*1に申しこんでロシアに行きたいなあ…!

*1:大体20万弱で行けるらしい