かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 さよなら、にまんよんせんえん

今日は花のお江戸にて「TOMMY」マチソワ観劇の予定でしたが、あいにく体調不良の為断念致しました。ああ、MMG(じゃないけど)のみなさんの演奏といのうえさんのお姿*1を拝みたかった…。せめて首都圏に住んでたらムリを押してでも行っただろうに。
自分は中川アッキーくん*2ファンというよりいのうえ演出ファン(まだまだ初心者)なんですが、今回の「TOMMY」不評はなんでなんだろーね?この一年、ナマで「メタマク」「赤猫」「オボロ」を観た限りではすっごく面白かったのでこの不評っぷりが信じられません。取り敢えず、夏の新感線おポンチ公演までには復活なさってるといいなあ。
あ、あと遅くなったけどいのうえさん「メタマク」での芸術選奨文部科学大臣新人賞受賞、おめでとうございます。中島哲也氏も「嫌われ松子の一生」で芸術選奨文部科学大臣賞を受賞なさったし、2006年の個人的ハマりモノがこーして認められるって、なんだか嬉しいかも。

*1:見かけると縁起がよさそうな気がします

*2:どうも、自分は「M!」といい「OUR HOUSE」といいこの方が出演なさってる作品と相性が悪いというか…。