かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 未來くんメッセージ&SPECIAL更新

未來くん、久しぶりのメッセージ更新ですよ。うれしいなあ。写真もたのしそうでカワイイ♪いたずらっこみたい。
なんつーかこのひとのことばは、韻文的…というか独特な響きを持っていますねえ。そんでもって、最近のインタビューでもそうなんですが、今回のメッセージにも「落ち着き」というかおだやかなものが感じられます。自分はメタマクでファンになった新参ファンなんで、ここのところ未來くんの過去の雑誌記事を集めていたのですが、未來くんにも色々な時期があったんですねえ。さまざまな波を乗り越えて、着実に前進しつつある彼にはやっぱり期待しちゃいます。取り敢えずはやく舞台が観たいです。
あー、そして今月の雑誌掲載情報はまだなんでしょーか、ダンカンさん?!