かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヒロくんの出演ドラマとか

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-040.html

水嶋ヒロくんが、単発ドラマ「彼女との正しい遊び方」に続いて、4月期からの連ドラ「わたしたちの教科書」にも出演するらしーねー。さすが研音、TVドラマには強いね。(つーかバーター…)ヒロくん、これからはバンバンドラマに出そうな予感〜。

ヒロくんの役どころはまだわかんないけど、生徒役なのかな?がんばって欲しいものですよ、うん。でも、いくらヒロくんが出るからといってもドラマ自体が面白くないと、視聴し続けるのはしんどいぞ。未來くんの役●魂!のようにね…。
未來くんはドラマの方は、連ドラ・単発ドラマを年に1回ずつという今くらいのペースで丁度いいかも。だって、舞台に沢山出て欲しいもん。今年は「血の婚礼」以外には舞台出演はないのかなぁ?というか、上川さんの舞台も早く決まって欲しいんですけど!(泣)