かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 タクティクスオウガPSP!

http://www.kotaku.jp/2010/07/psp_tactics_ogre.html

まさかまさかの、松野オウガ復活!

松野さんがお仕事されてるっぽいのはつぶやきを見ていたから知ってたけど、まさかタクティクスオウガのリメイク(移植?)とは思いもよりませんでした。
だってさー、松野さんもうスクエニ退社してるしさー、オウガの版権持ってるのはスクエニっぽいしさー、FF12でゴタゴタした挙句の退社らしいのにまさか松野さんがまたオウガに関われるとは普通思わないじゃなーい。
100パーセント吉田絵ではないみたいだけど、オリジナルスタッフが揃ってるってだけでもう満足です。ロード時間は短くしてくれい。