かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 EYESCREAM

何度も書くようだけど、我が地方ではモテキが放映されていないので、せめて雰囲気だけでも…(?!)というわけでアマゾンで購入しました。
それにしても、この雑誌はどの書店でも全然見かけないよ! 都会では普通に店頭に並んでいるんだろうか…。

EYESCREAM (アイスクリーム) 2010年 08月号 [雑誌]

EYESCREAM (アイスクリーム) 2010年 08月号 [雑誌]

これは、キャスト・スタッフ・原作者インタビューが豊富でイイですねぇ!…それでも、やっぱ未來さんは外見が若すぎるような(笑) 原作者さまのイラストがホントに似てておもしろーい。
これらのインタビューを読んでると、ドラマ未見・原作未読の自分は、益々「モテキ」とはどんな物語なのか興味をそそられます。なーんか、夏なのにちょっとうっとおしそうな作品だなあw
ま、見られる時まで、お楽しみとしてとっておこーっと。