かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 「夜明けのBEAT」PV

以前、とある漫画家さんがサダヲさんの舞台を御覧になって「上手いアニメのような動き」とコメントしていらっしゃいましたが。
今回の、未來さん出演PVの感想も まさしく、それ。普通の人間の動きじゃないよ、アニメーションか、そうじゃなければ人外の不思議ないきもののなせるワザだよー!!

「ダンス」と言える程、スマートでも均整がとれているわけでもなくって。むしろ荒々しく、猥雑なのに曲とピッタリマッチしていて。…まるで彼自身も「夜明けのBEAT」という曲を構成している要素のひとつのように感じられました。

地上波のテレビで、放映してくれるところはないのかなあ…。大画面で観たいよ!