かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 まつりのあと

日曜日、モリコロパークから帰ってきてからどうにも虚脱状態です。
ああ…1週間おきにジェーニャを観にいっていた、異常な期間がとうとう終わってしまった…。まだ、8月は岡崎へ行くし、9月に福井も行くつもりだからおたのしみはまだまだ続くぜ!状態のハズなのに…。うーん、疲れがたまってきたのかな?
8月には東京も大阪も行くつもりなので(18きっぷフル活用)、ここで疲れてるワケにはいかなーい!

と、いうわけで。モリコロの感想はまた今週末にでも書くとしますか。あー、本来ヒキコモリで出不精な自分なのに、どーしてこの炎天下にこんなやっきになっておでかけしてるのかしらん。