かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 財布、死亡。

http://blog.moriyama-mirai.com/436

昨日は、このお知らせで仰天しました。
だって、まさかまさかの辻本さん+未來さんのダンスライブですよ?!イヤ、すんごく嬉しいんだけど、でもでももう上京代が…(吐血) もうこうなったら18きっぷで往復するしか!

動転しつつ帰宅したら、こんなお知らせも。

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2010/

ジャパンオープン、まさかジェーニャがinしちゃうなんて?!
ショーとは違うジェーニャが見れるかも!…と思ったけど、10/2は友人の結婚式の予定だからどっちにしてもムリでした…orzorz まー、例年通りだったらBSジャパンで放映してくれるからいいもーん。福井、プレミア席で見られそう*1だからいいもーん。

…ともかく、8月は体力勝負の月となりそうです(笑) 金が無い分、自らの気力体力で勝負だ!

*1:ひとさまのご好意に甘えて