かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 日本へイラッシャイマセー

昨日から、ジェーニャが(再)来日中なわけですが。
今回は、7/26までヤナ奥様とずーっと滞在ってことで、ファンとしてはやっぱしちょっと嬉しい。円高の今、どんどん稼いでってくれーい。お陰さまで、こちらのフトコロはすっからかんだがな!(笑)

あさってからの新潟ショー3連チャン、たっのしみ〜★ いつもながら、おひとりさまでブラブラする予定だけど、どんだけ新潟グルメを堪能出来るかだけが気がかりです。食べたいものが多すぎて、胃袋が足りないよ!!

  • のどぐろの握り
  • タレカツ丼
  • しゃけいくら丼
  • へぎそば
  • 新潟名物・イタリアン

B級グルメスキーとしてはこの辺りはおさえておきたいところだけど、一泊二日じゃあ食べ切れないかもなあ。胃薬持っていった方が良いかしらん。