かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 TVBros. 7/10号

ブロスの未來さんインタビュー、イイね!
なんつか、女性誌とか一般誌の当たり障りの無いインタビューより、こういったクセのある雑誌に掲載されているインタビューの方が面白い気がする。
自分は、ライターさんの「拘り」というか「偏り」が見える方が好きだ。もちろん、取材対象あってのことなんだからあまりにもインタビュアーが前面に出てしまうのもどうかと思うけど、このくらいだったら全く許容範囲内だなあ。
コンプレックス話とか、漫画&漫画家話とか、けっこう突っ込んだ話で面白かったです。本当に好きな対象だったら、中途半端にお仕事で関わらない方が良いのかもね…。

あとは、「EYESCREAM」が探しても探しても見つからないので、とうとうアマゾンで注文してしまいました。今週末の新潟行きの旅のお供にしようと思っていたのに、まさか店頭でぜんぜん発見出来ないとは思ってもみなかったよ…。
以前、バァフアウトも入手するのに相当苦労した覚えがあるけど、このテのカテゴリ分けが難しそうなサブカル?音楽?雑誌っつーのは、田舎じゃ需要が無いのかもねん…。

ま、ともかく、リアルタイムで「モテキ」を見られない地方住みにとっては、こういった雑誌で雰囲気だけでも味わうことが出来るってのが嬉しいです。うーん、やっぱり原作読んどくべきだろうか…。