かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 それは太陽のせい

それもこれも、太陽のせいだ。

http://tokai-tv.com/event/piw2010/index.html

先週・今日とあまりにも天気が良く暑かったので、アタマが煮えてしまったのでしょうか。プリンスアイスワールド岡崎公演のチケットを1枚取ってしまいました…。アホー。だって、ジェーニャ来る予定の公演で一番行きやすい地域なんだもん!

あと、例の問題でぐちぐち書きたいことがあったような気がするんだけど、ヤナついった写真でどーでもよくなりました。我ながら、ホント現金です。
まー、真面目なスケートファンの皆様と違ってあたしゃ単なるジェーニャファンだからなあ。長野のあと、クーリック(とロロ)が引退したからフィギュア見なくなったミーハーなので*1、ジェーニャが競技会に出なくなったらおそらくその時と同じことになるだけだろーし。あははん。

取り敢えず今は、ヤナついった写真のジェーニャ&プーフリク(愛猫)にニヤニヤするとしますか。なぁんか、かのロシア人男性(27)は色々な意味で非常にあなどれない人だということを改めて認識しちゃいますよ、こんな写真見ると。だって、絶対コレ「僕ってカワイイ★」って思ってるって! ジェーニャ、恐ろしい子…!
DOI交流会の浴衣写真もかわいかったし、この夏の暑さはなんとかジェーニャパワーで乗り切れそうです。あー、夏なんでキライだ、太陽が眩しすぎるんだー!

*1:結果、ヤグプル時代を見逃した