かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 おちこんだりもしたけれど、私は(ry

ジェーニャのことについては、極東の地に住まう初心者ミーハーファンの自分なんぞが心配してもタカが知れてるじゃん!という境地に達しました。つーか、こんな梅雨の時期にウジウジネガ思考してもうっとーしーだけだしね。信じて待つしかないやね。

今回、新潟に無事来てくれれば会場で直接声援を送れるし、万が一outになってもショー自体は楽しみだしー新潟グルメはもっと楽しみだし!(※既に、食べに行きたい店はチェック済み)
つまりは、当日までどーなるかドッキドキの新潟がとっても楽しみだということです。あー、はやく一週間過ぎないかなぁ。