かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 AERA&週刊朝日

カメレオンさんから大阪公演のチケットが届きました。友人と行くマチネは下手隅っこ、自分一人のソワレはセンター前列なのでまあまあ*1でしょうか。いつもながらありがとうございます、カメレオンさん。
でも、公演が始まらないことにはまだまだ実感が湧かないなぁ。今年の夏は、もうすでにバテバテなのであまり無理をしないように省エネモードでいこうかと思っております。くそう、これも木金休みの弊害か…。

んでもって、AERA週刊朝日ね。
未來さんの髪色と髪型、ちょうどいい塩梅っすね。多分天魔王様はヅラだと思うんで、この髪色をキープしてくれれば嬉しいんだけど。AERAの動きのある写真も、週刊朝日の天魔王&稽古着のキリッとした表情もいいんですが、既に頬コケ気味なのが気になる所です。まあ、暑いからねえ…。
自分、おぐりくん出演作品を殆どちゃんと見ていないので(自分のシュミが偏っているということは自覚しております、ハイ)、未來さんとのいろんな意味での闘いが今から大変楽しみであります。未來さんも厨二っぽい*2役柄はお手の物だからなー、きっとイライラ天魔王(と決めつけるのもナンだけど)ハマってるんだろなということで、来月が待ち遠しいです。

*1:友人にはちょっとすまない気も…

*2:失礼!