かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 チケットの悪夢

昨日は、一日かけて髑髏城の予定を練っておりました(笑)
やっぱり予算を考えると、最大限がんばっても大阪×2公演、東京×2公演(+取れたら大楽)くらいしか行けそうにありません…って、肝心のチケが取れるかどうかが先ず問題だよなあ。

過去の日記を読み返してみると、五右衛門の時は東京×3公演、大阪×4公演の合計7公演行ってたみたいです。(すっかり忘れてた) 未來さん舞台で一番頑張ったのは「R2C2」だったのですが、あの時ももんのすごく大変なチケ取りだったにも関わらず結果オーライだったので、まあ、今回もなんとかなるでしょう。

新感線クラブさん、カメレオンさん、頼むよー。今回は、未來さんバースディは狙わずに安全策を取ろうと思ってます。だって、ぜったい倍率凄そうだもん(笑)