かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ガッちゃんおめでとう

男子シングル、楽しかったー!

観客席のジェーニャとバナーが目立ちすぎ(笑)ってのは置いといて。ガッちゃんの銅メダル及びロシア二枠獲得が、何よりも嬉しかったです。なーんか、今回は本当に世代交代の波が到来って感じでしたねえ。

  • SP、Pチャンの異次元っぷりに驚き!個人的には、SPよりLPの方がハマっている気がします。オペラ座はもうちょっと色気があった方が好みかも。
  • LP、こづかくんが凄かった。彼はクラシックが似合うねえ。
  • 解説の杉田さんが黙り込んでしまう程のおだくんのザヤりっぷり…。ああ、自分の中で「惜しい男」ランキング1位だよ。
  • ジュベールヤグコスプレ衣装を止めたのにはびっくり。演技が終わった後の、悟りの境地に至ったような笑顔に胸を打たれます…。
  • ガッちゃんは華があっていいねえ。今季はインパクト勝ちのようなプログラムだったんで、来季はもっとベタなものが観たいです。
  • ブレジナくんとフェルナンデスくんのフリーのクワドにびっくり!

男子のスピード&パワーに溢れる演技ってやっぱり面白いね!

そんなこんなでも、やっぱり自分はプルファンなんで(笑)そんな新世代に挑もうと準備しているジェーニャのことを想って今からワクワクどきどきしております。外野は煩いだろうけど、がんばってほしいなあ。