かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 明日ユーロSP

アランフェスのズズチャ変曲が無くなってる!

ズズチャ、個人的には結構好きだったんですが…。まー、ネット上での評判を読む限りでは結構不評だったみたいなのでここは変えといてよかったのかもしれない。ジャンプ大丈夫かなあ。

ステップが良くなってて嬉しい!RNのEXでやってたSlStのラストのジタバタ、無くなっちゃったんでしょーか?アレ好きだったのにィ〜。隅っこの方でそれらしい動きをやってる気もするけど、カメラの角度でよく見えないヨ。あは〜んクネクネと投げキスとコマネチ(仮)は健在で安心しました。

あー、今は心配というより早くじぇーにゃの新しい演技を観たい!という気持ちでイッパイです。ワクワクドキドキ!アランフェスの衣装も変わるという情報もあるみたいだし、たーのーしーみー!