かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 あーいーがあーるーんーじゃな〜い♪

五右衛門ロックの劇中写真が、今月発売のシアターガイドに載ってたヨ〜。

[rakuten:book:13036736:detail]

全部で4つのシーンが掲載されてるんだけど、メインはやっぱり4人そろっての口上シーン!いやああ、何度見てもこのシーンはカッコイイなあ!ナマじゃなくても、写真でも、やっぱりイイわあ…。
それ以外は、ボノー&シュザクのちっちゃいタライのシーンと、「世界はおカネで回ってる」ラストでペドロ・アビラとカルマ王子がポーズ決めてるあたりと、ラストの「五右衛門ロック」の「あーいーがあーるーんじゃな〜い」のシーンの写真が掲載されてます。
なにげにカルマ王子率高くて未來くんファンとしてはポイント高し、の一方、クガイとインガの姿がないのが残念かも…。