かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 大パルコ人ってなんねー?!

結局買ったのは、「BEST STAGE」と「DDD」だけでした。ルクスタの「全員落ちたで賞」(だっけ?)for カルマ王子にはひっじょーに笑わかせてもらいましたが、立ち読みでガマン。


Best Stage (ベストステージ) 2009年 01月号 [雑誌]

Best Stage (ベストステージ) 2009年 01月号 [雑誌]

んでもって、レント舞台写真は、21ページ右上のマークの憂いを帯びた(?)横顔がツボ。ボエームのジャンピング飛び乗り直後?のマークの満面の笑みもいいねえ。

あと「R2C2」のタイトルは、正しくは 「大パルコ人 メカロックオペラR2C2』〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」 でした。ううむ、タイトルだけでそこかしこに漂うオモシロの気配。タイトルだけなのに幾つかツッコミを入れたい気分にかられるんですが、一体どーゆー作品になるんだか、見当もつきません…(笑)
そういや、こないだの五右衛門ロックのアンケートで「阿部サダヲさんと森山未來くんの身体能力対決が観たいです!」と記入した覚えがあるんだけど(笑)、今回は身体能力対決(なんじゃそりゃ)っぽいのはアリなんですかねえ。それよりも、題材的には歌合戦になるのかなー?
でも、いつか新感線で、この二人の身体能力対決合戦(だからなんじゃそりゃ)は見て観たいですよ〜。