かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 松子をかえせええええ

嫌われ松子の一生」地上波初登場のハズが… orz 
なんで休止なんディスか、TBS!!!!先月から楽しみにしてたのにいいいい。来週放映しないと「パコ」に間に合わないので、どこの時間でもいいんで放映して欲しいです…。折角の中島カントク特別編集版らしかったのにィィィィ。
続きが気になった初・松子体験の方が、レンタルなりセルDVDなりで続きを観てくれることを祈るばかりです。絶対、オススメ出来る名作だからさ!メタルマクベスと並んで、私的2006年度ベスト3に入るくらいですよ。


(↑※デカイです!愛蔵版…。結構置き場に困ります・笑)
それにしても、結構カットしまくりだったなあ。ちょっと思い出すだけでも、

  • 冒頭、クラブで「せっくす〜!」と叫び踊りまくる笙
  • レンタル屋でAVを借りる笙、冒頭スカウトされた蒼井そらの末路
  • 光GENJIのポスターを松子の部屋で発見する笙
  • 教頭におっぱい見せる松子
  • 佐伯に自分の生い立ちを喫茶店で話す松子

辺りがカットされてたような。これだけカットしても、話が繋がってるってとこがスゴイな。作品を作った当のカントクじゃないと、出来ないワザかもしれん…。ちょっと気になったのが、光GENJIの伏線がカットされてるってこと。松子の語りが意味不明になっちゃうんでは??と思ったんだけど。うーむ、このディレクターズ・カット版(?!)絶対もう一度最初から放映しないと、恨むぞTBS〜。

そして最後にこれだけはひとこと書いておきたい。
福田首相、空気よめ〜っ!