かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 「リチャード三世」&「蜉蝣峠」詳細

新感線公式サイトはまだだけど、パルコ劇場のサイトの方に詳細が載ってました。

リチャード三世
http://www.parco-play.com/web/play/richard/

2008年12月22日(月)〜28日(日) 大阪:シアターBRAVA!
2009年1月10日(土)・11日(日) 仙台:イズミティ21
2009年1月19日(月)〜2月1日(日) 東京:赤坂ACTシアター

こちらも、肝心の新感線サイトじゃなくって堤さん公式(シス)から。

いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠
プレビュー 2009年3/11(水)
東京:2009年3/13(金)〜4/12(日) 赤坂ACTシアター

大阪:2009年4/21(火)〜5/07(木)
梅田芸術劇場メインホール

作:宮藤官九郎 演出:いのうえひでのり
出演:古田新太堤真一永作博美勝地涼木村了梶原善粟根まこと、高田聖子、橋本じゅん ほか

企画・製作:ヴィレッジ・劇団☆新感線

堤さんを舞台で観るのは、「吉原御免状」以来になるのかな?古田さんとの殺陣に期待〜!粟根さん・聖子さん・じゅんさんは、第一報チラシじゃ出るのかどうかわかんなかったので、これで一安心です。梶原さんもすっかり常連で、妙な安心感があるねえ。
ナニゲに、新感線二回目の勝地くんと初めての木村くんも楽しみだなあ。勝地くんは、おポンチの次にいのうえ歌舞伎とは、こりゃまたずいぶんギャップがあるなあ…(笑)
ま、ともかく新感線FCの正式なお知らせを待つとしますか。(…と思ったら、いつの間にか新感線公式にも情報アップされとる!失礼致しました〜)