かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ちっちゃいワタシ

イロイロ、ココロが折れそうなあれやこれやで毎日がはーとぶれいく★状態だったのに、本日の新感線公演の詳細を目にした途端に元気になりました(笑) ああ、自分、我ながら単純というかなんというか…。
とりあえず、今は来週公開の「パコ」と、ゲキシネメタマクと、杳として知れないごえろくDVD(ゲキシネ?)決定のお知らせをココロの支えにして生きていきます…。
未來くんの苦虫女舞台挨拶については、行けなくて実はすんごく悔しいんだけど、如何せん五右衛門で金使い過ぎた*1!んで自業自得ってことで。

*1:静岡に住んでるにんげんが、7月東京2回、8月東京1回大阪2回行ってりゃそら金なくなるわ。