かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

オボロプレビュー

今日は新橋演舞場でオボロのプレビュー公演がありました。
取り敢えずひとこと。
阿部サダヲさん、すっげオイシイ!且つハマりまくり!演出も水やらスモークやらド派手でライティングもキレイ!なんか、完成度も高かったよー。
ちなみに、次の新感線公演は7月大阪BRAVA・8月東京サンシャインで「犬顔家の一族の陰謀」。主演は古田さんで、役者としてクドカンの名前もアリ!じゅんさんも聖子さんも出るよ!個人的には、成志さん出演がウレシイかも〜。なんとなく、ネタものっぽいカンジのヨカーン?
※<追記>朧のパンフに次回公演はネタものだといういのうえさんの談がありました。