かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 またもやパルコ×大人舞台

午睡から覚めたら、またもやとんでもないニュースが待ち受けておりました。

http://www.parco-play.com/web/play/r2c2/

うひゃー!未來くん、昨日の主演舞台に引き続き、クドカン演出・サダヲさん主演舞台に出演ですかー?!嬉しいんだけど、新感線公演が3〜5月でコレが4〜6月なんて、チケット取り(=金)がエラく大変だろうということは想像に難くありませんよ。このメンバー(サダヲさん人気スゴイし)でパルコ劇場だなんて、血の雨が降るよ…。おそろしや〜。
取り敢えず、来年もチケ取り&遠征に精を出すこと決定、ちゅーことで。
でもなあ。未來くん、昨日の主演舞台のおしらせを聞いた時は、春〜夏は(財布に優しい)民放ドラマにでも出るのかと思ったんだけど。まさか、また大人けーかくガラミの舞台があるとは思いもしませんでした。
それにしても、ここんとこ06年にメタマク(新感線×クドカン)→07年キャバレー(松尾さん)→08年ゴエロク(新感線)→09年R2C2クドカン)舞台と、毎年交互に大人(パルコ)・新感線ガラミの舞台に出演されてますなー。このサイクルで、10年辺りにまた新感線、出てくれないかなぁ(笑)
まあ、チケットの件はともかく、事務所の先輩である松田龍平さんとも共演!だし。もう、今からすんごい楽しみ!

あ、上川さんと新感線はハシゴ可能だ…。嬉しいけど、キツイっす〜(笑)