かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 06年の目標&私的ベスト3

今年の1月5日付けの日記で書いてあった目標。なんか、全然果たされてないんだけど…。

  • 大河ドラマを一年間視聴する→×、上川さんすみません〜!
  • ガンダムシリーズと富野作品をを出来る限り観る→×、ファーストすらまだ観てない
  • FF12フラゲし、且つ有給を使って一週間以内にクリアする→×、クリアすらしてない
  • 上川さん出演作品と三谷さん作品とクドカン作品と新感線作品を出来る限り観る→△
  • メタルマクベスのチケットを取る→◎
  • ピアノを15年ぶり位に再開する→×
  • ダイエット・目標5kg減!→×、2kgくらいなら…
  • 例の資格を頑張って取得する→×、他の資格(?)は1ヶだけ取れた

メタマクだけ「◎」って…(笑)そんだけ、今年はメタマクにやられちゃった感がありましたよ。メタマクにハマってからというものの、うっかり新感線と未來くんのファンクラブまで入っちゃったりなんかして、早くも来年のチケット取りにアタマを悩ませるハメになろうとは〜。でも、楽しかったからいーんです!来年も、地方人の出来うる限り観劇しに上京したいですな。
そして、今年の私的ベスト3は以下の通りで。

  1. メタルマクベス
  2. 嫌われ松子の一生(映画版)
  3. 仮面ライダーカブト

来年も、面白い舞台やら映画やらテレビやらマンガやらゲームやら本やらに出会えるといいなあ。ってことで、取り敢えず今年はシメ。(朧のちょこっと感想はまた来年〜)