かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 朧の森に棲む鬼・東京楽

「朧の森に棲む鬼」のプレビュー初日の感想を今日こそ書こうと思ったんだけど、明智光秀を視聴していたらこんな時間になってしまったので、感想は明日にするとして。
昼間になにげな〜くチケットWeb松竹を張っていたら、なんと!朧の東京楽のチケットの戻りを発見!してしまったので、思わず購入してしまったよ…!!(但し、1階最後列だけどね)これで、初千秋楽お煎餅をゲット出来るぞー!うれしー!
というわけで、カブトのファイナルショー&俳優トークショーは行けなくなってしまいましたとさ。すみません、だって朧がとっても面白かったんだもーん!