かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 カトリーヌあやこ×フィギュアスケート?

今日書店でぺらっと漫画雑誌「WINGS」を立ち読みしたら、カトリーヌあやこさんの漫画エッセイ「フィギュアおばかさん」なるものが掲載されておりました。

Wings (ウィングス) 2011年 12月号 [雑誌]

Wings (ウィングス) 2011年 12月号 [雑誌]

カトリーヌさんが海外サッカーオタだってのは知ってたけど、フィギュアまで手を出していたとは知らなかったのでびっくり!しかももう連載第3回目だなんて〜!
今回はジョニー来日時のインタビューでのエピソードが描かれていたので、だったら1回目と2回目は誰のことについて書いてあったの〜、とネットで調べてみたのですが。

…なんとなんと、1回目はジョニー、2回目はヤグプル?(主にプル話)だとぅ?? んー、ちょっとどんなんなのか気になってしまうじゃないですか〜!!ジェーニャが一体どんな感じのイラストで描かれているの〜?(笑)

Wings (ウィングス) 2011年 08月号 [雑誌]

Wings (ウィングス) 2011年 08月号 [雑誌]

↑多分上記の号に掲載されてる分だと思うんだけど、それだけ(多分2〜3ページ)の為に今更WINGS買うのもな〜、と躊躇しております。どなたか同士の方の支援を頼みますw