かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 WFS42

昨日は、WFSの42号と「Number」買いました。

ワールド・フィギュアスケート 42

ワールド・フィギュアスケート 42

WFSはどこもかしこもプル満載で だいまんぞく!
ユーロ記事に単独インタビューにロシアナショナル記事、写真も多くってお腹イッパイ。そんでもって新アランフェスの衣装はやっぱりス・テ・キ(はぁと)。一方、新旧タンゴ衣装の写真も両方掲載されていたので改めてじっくり眺めてみたけれども、やっぱり旧薔薇衣装の方がヨイ!元に戻して〜(泣) まあ、まだフリー衣装については正式には決まっていないようなので、フリー当日まで希望は捨てないでおこうかと。

あー、それにしてもバンクーバー…。どーなっちゃうのかしらん(ドキドキ) ロシアナショナル〜ユーロの間は自分もすっごく不安で動揺しまくりだったのですが、プルのユーロ優勝でちょっと落ち着いてきました。
つなぎやステップの改善については本人もインタビューなどで語ってらっさるんで、自分のようなニワカファンごときが心配するまでもないんですがやっぱ、体調が心配です。プルに限らず、選手皆よいコンディションで試合に臨んで神演技披露して欲しいですよ。

SPの日は、半休とってネカフェでテレビリアルタイム観戦、フリーの日はお休みなんでお家のテレビでリアルタイム観戦としゃれこみたいです。あー、やっぱりドキドキしてきたああああ。