かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 WFS22号&新プロ作りのナゾ

五十嵐さんの総評目当てで、今更ながらWFS22号購入いたしました。流石に古本しかなかったー!

ジェーニャのインタビューはありませんでしたが(がっかり)、それでも金メダリストということで写真が多く掲載されていたので満足であります。
そして最近のジェーニャと言えば、カメレンゴさんとの新プロ作りがトータル4時間?という情報が流れ、多くのファンを震撼させたりしていて(笑) 
自分も英訳記事と日本語訳記事しか読めていない情報弱者なのでなんとも言えないのですが、今回は初回の接触?ミーティング?という見方もあるようなので、今はひたすら成り行きと情報を待つのみだと自分に言い聞かせている状態です。ま、あせってもしゃーないね!