かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ルクスタ&ベステ

今日は、ルクスタとベステを買ってきました。

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 01月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 01月号 [雑誌]

ルクスタの写真は上品でよいなあ。どうして、未來さんってこんなに上品テイストの装いが似合うんでしょうか。
ベステは、服装のせいか久しぶりにすっごくあどけなくってカワイイ感じ。というか、未來さんってやっぱ若かったんだ!というか(笑) 考えてみれば、まだ25*1なんだしねぇ。もっとカワイイかっこするがいいさ!
インタビュー内容は、ルクスタもいいけどベステのインタビュアーさんが一歩踏み込んでいてGJ!です。そーか、R2はそうだったんか…。ともあれ、自分は未來さんのナマのダンスライブを観た事がないので、純粋に彼のパフォーマンス寄りの舞台を体験出来ることが今から楽しみで仕方ありません。幸いにもカメレオンさんが希望分のチケットは確保して下さったようなので、3月が待ち遠しいです。

あと、ルクスタの広告頁を見る限りでは、12/10発売の「STAGE ACTORS 09」でも未來さん、ある程度ページが割かれてるっぽい? 毎年恒例の舞台人100人スペシャルに関しては、「Look at STAR! OVATION '10」として1/15に発売が予定されているようです。そーか、ルクスタ隔月刊行になったからなのかあ…。

*1:27歳子持ち既婚者でも、「ペテルブルクのアイドル☆」なんて表現されてるロシア人なんかを見てると余計に