かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ホワイトエルフ見参

最近のリピ動画はこれ。

金髪に白い衣装(ローブ?にハァハァ)は反則でしょう!氷を覗き込んでる表情がかわいすぎるー。これで、27歳子持ち(リコン歴あり)+漢らしい姐さん女房持ちなんだぜ…。恐ろしい。
香水のCMとしてはこれどーよ?って気もするけど、なんだか面白いのでそれもよし。あのカタログ&製品自体も欲しいよー。つーか、日本に誰か輸入してくれまいか。ソッコー買いに行くから。

メイキングもきゃわわ!この、ローブを身に纏って雪を掻き分ける仕草はひっじょーにモユル。許せん。あー、エキシビションでふわっふわの白衣装とか着てくれないかなあ。