かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 金髪はいいねぇ〜

未來くんの公式サイトが、いつの間にかリニューアルされてる!前のトップページの写真、気に入ってたからちょっと残念なキモチもあるけど、金髪はもーっと好きなのでこの際どっちでもいいや。

今月は、雑誌ラッシュで未來照りもちょっとは解消される…かも?五右衛門のDVD&ゲキシネ追加情報なんかもそろそろ欲しいなあ。

  • 10/8「Hanako」  
  • 10/12「FRaU」  
  • 10/17「BARFOUT!」
  • 10/23「JUNON」 
  • 10/27「LOOK at STAR!」
  • 10/27「DDD」

それにしても、上記の雑誌の多種多様なことよ。ルクスタとDDDはまだわかるんだけど、何故今頃(?!)JUNONって気がしないでもないんだけど。自分、メタマク以降のファンなんで未來くんが「JUNON」に載ってた時代を知らないんだよねえ。ちょっと楽しみかも。
「BARFOUT!」は、自分の周りの書店には売ってないんで困ります。前回のも、中身を見てから買おう!と思っていたら見かけずにそのままになってしまっているんだけど…。うーむ。