かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ルクスタ7月号

ルクスタとベステ、書店で中身をざらっと確認。
只今、クアトロ様びんぼーにつき、結局「ルクスタ」買って帰りました。

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 07月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 07月号 [雑誌]


お目当ては当然「R2」の舞台写真なんだけど。

  • ルクスタの方がページ数が多い!(※ルクスタ3ページ、ベステは2ページ)
  • 写真の質感が、ルクスタの方が良い!(…ような気がした)
  • クアトロ様の写真はベステの方が多かったけど、ルクスタの方がキャスト満遍ない!(ミミのショットを見た瞬間に、買う決意をした)
  • なんか、ルクスタの方が老舗の安心感がある!


…最後のひとつはあんまり関係ないですね。
それにしても、このテの演劇雑誌ってカオスで面白いなー。ジャ●ーズ・テニミュ関係・若手俳優・小劇団・ミュージカル・商業演劇なんでもござれで目が彷徨っちゃうよ。

でもって、演劇雑誌を読むと、トーゼン観劇に行きたくなります。金欠のクセに、今の所行きたいと思ってる舞台はちょろちょろあるんですがー。
絞りに絞っても行けそうなのは、精々8月の来日RENTと牡丹灯篭、9月のネジ(確定)とNODAダイバー、10月新感線と印獣(地方?)くらいでしょうか。ナイロン行きたい行きたいと言ってる割に、何故か他の舞台と重なるんで中々行けそうにありません…。
それにしても。R2で散財したんで今年後半は控えようと思ってたのに、全然控えられてないですな。ホントに自分、やっていけるんでしょーか??

はやく景気が回復して、週休2日になりますように…。