かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 金ロー・ヱヴァ序

前日に序DVDをおさらいしてから金ローに臨んだワケですが。(必死すぎ)


…結局、変更点は次回予告*1だけだったのかな?
自分、綾波のヌードがカットされるんじゃないかと危惧していたんですが、そんなことは無かったようです。バッチリ乳首まで見えてました。あと、カヲルくんの全裸もカット(ry


当たり前だけど、ヤシマ作戦はやっぱり劇場で観るべきだよなー。何度観ても、1発目失敗→2発目に向かうシンジの必死な姿には涙腺がゆるみます…。だって、旧劇であんなだったシンジが、こんな立派になっちゃってるんだよ?!もう、なんだか成長した我が子を見守る母親の気分よ(笑)
あと、お父さんに褒められたいシンジを見ていたら、先々月〜先月にかけて散々ココロかき乱された田村親子を思い出してしまいました。*2クアトロ様はなんだ、幼少時はシンジくんで成長したらアスカになったようなもんでしょーか??

ああ、「破」の2回目早く観に行きたーい!!

*1:ミサトのビンタが無くなってたのとマリの追加はすぐ気付いたけど…

*2:実は先週「破」を観た時も真っ先に思い出したんだけどw