かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 フィッシュストーリー@名古屋

名古屋パルコの中にある、センチュリーシネマで本日観てきました。

なんといっても2回目なので、落ち着いて見られるのもイイ!んだけど、今回の方がよりジーンときたなあ。ラスト、●●ちゃんの宇宙服のあたりで勝手にウルウルきてしまいましたよ。泣くようなシーンじゃないのにィ。
1回目の時も、ネタバラシの畳みかけの所でジンワリキてたんだけど。やっぱり何度見ても不思議な涙が出てきちゃうんだよなあ。感動・感涙雨あられ!!てなカンジでもないのに、じんわり・ほっこりの嬉し涙というか。
そんでもって、未來さん補給も出来て嬉しかったー!これであーるつーまで、なんとか頑張れます(笑) ああ、やっぱり未來さん演じる「正義の味方」はイイよ〜。

ついでに、ヱヴァ破の予告も見られて嬉しかったデス。大画面で見ても、やっぱりカヲルくんはカメラ目線だった…(笑)