かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ごえろく予告編!

http://www.goemon-rock.com/

いつの間にか「特報」じゃなくって、正式な予告編が公式にupされてます。
完成披露試写会で流れた?のもこれなのかなー。なんだか、ちょっぴりいつものゲキシネ(&DVD)作品より、予告編の編集センスが好みです。今回…金かけてるっぽい??(笑)

まあ、かるまおーじのまんとがひらり〜。の映像でもう、思考停止してしまうので、いっか。
そーいや、ゲキシネ恒例の出演者アナウンスは、今回の試写会ではあったんですかねー?アカ→古田さん、アオ→染さん、シロー→あっきー、メタマク→冠くん、オボロ→染さんのヤツ。

それにしても、早く見たいのことよ。あーるつー時に東京(やってれば大阪でも)で観るつもりだけど、一番近い名古屋上映が8/29からなのがなんともはや…。