かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ちゃんなか、歌っちゃうんすか

ちゃんなかが例の主演映画のEDテーマを歌うと知って、かーなーりびっくり。

「同級生」/「体育館ベイビー」エンディング・テーマ:中村優一(柴原潤)
正直言って、自分は「俳優兼歌手」ってモノにかなり懐疑的でありまして。だから、今回のちゃんなかの歌のことを知っても「うーん…」というカンジだったんですが、ね。まあ、キャラクター名義の歌だったらセーフかなあ…。
福山氏は別格として、青島刑事の中の人やポイズン先生、千秋様の中の人、更に天やんなどなど男性俳優の歌って個人的に微妙なんだよな。それなのに、何故か女優さんの歌*1は許せちゃうのが不思議な所だったりします。

*1:お松・中谷美紀とか