かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 カーニバルオンアイス2012&メダルウィナーズオープン2012

とにかく見てて疲れたジャパンオープンより、正直こちらの方が楽しかったです(笑)
伝説級のスケーター盛りだくさんだし!!! 詳しい感想を書きたいところですが、もう記憶が薄れてきてしまっているので取り敢えずジェーニャのことだけちょろっと。
おそらく、新SPになるであろう“The Prophet”(カメさん振付)なんですが、動画で見たときより素敵でした。後半部の細かいステップの所、抒情性たっぷりな音楽に合わせて小刻みに刻まれるのが気持ちいいなあ〜。ファンの中でも賛否両論のプログラムですが、自分は渋めの選曲にオトナの魅力の可能性を感じたのでいいんじゃないかと。
とにかく、SPもLPもどうなるかわからないので(ボツになる可能性もあるので)その辺も合わせてじっくり待つしかないやね〜、ということで。