かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年も色々ありました

色々ありましたけど、生きてくためには娯楽も必要よねやっぱり。

映画館で観た映画

うっかりブラックスワンを見逃してしまった〜!

舞台

  • 髑髏城の七人(ワカドクロ)×4
  • 天守物語@静岡舞台芸術公園 野外劇場「有度」
  • 再/生(東京デスロック)

これだけだったんですね、観た舞台。来年もミライ舞台だけになる予感…と思ったらTHE BEE Japanese Ver.が静岡に来るんだっけ。チケット取れたら行きたいなー。

アイスショー&コンペ

  • STARS ON ICE JAPAN TOUR 2011(東京公演)×2
  • JapanOpen 2011
  • Carnival on Ice 2011

アイクリ会員権無駄にしまくりでした(笑)でも、ジェーニャさんが来日しないからといって、お金が貯まったわけではなかったような…。
来年こそジェーニャのナマの演技を観まくりたいものですよ。(KOIブカレスト行きたいなあ…。しくしく)可能性としては、国別とかロシア杯とかジャパンオープン&CaOIあたり?? ミスターMと色々あったらしいので?ちょっとCIC関係のショーには来てほしくないような、来てほしいようなフクザツな気持ちがするよー。まあ、来たら行っちゃうだろうけどねw

その他

数年ぶりに平成ライダーにハマったり、10年以上ぶりに幾原カントクのアニメが見られたりして中々ファビュラスマックスな日々でございました。両作とも好き嫌いがハッキリ分かれるタイプの作品でしたが、個人的にはとても楽しめて良かったかと。

来年こそは平和に過ごせますように。
目標はロシアに行くことです!あと、ジェーニャの演技を生でもっと見る!!!(ショーでもコンペでも) おっし、がんばるじょー。